2015年02月18日

18日目まで、まとめ

 ご無沙汰しております。先週ちょっと、実生活でいろいろありまして…(^^;。
 体重は、だいたい500gくらいの幅で減ったり増えたりをくり返し、予定ではそろそろ500g〜1kgマイナスくらいを考えていたのですが、逆に、数百グラム増えています。

 今回は、年末年始にほとんどおこなっていなかったジョギングの復活と、室内の運動を増やすことを念頭においていましたが、いまのところ、かつて週に2〜3回だったジョギングも週に1〜2回ですし、かんばしい状況ではありません。

 もうちょっと、がんばってみなければいけません。
posted by ちぇり/mikimaru at 17:15| Comment(0) | 記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。